January 11, 2014

プリンター

長年使ってたA3ノビプリンター、遂に処分しました。
本体は多少調子悪かったけど、まだまだ使えた。
だけど、ドライバーがOSに追いつかなくなった。
メーカーも新しいものを買ってもらわないといけないから。
じわじわと、古いものは使いにくくしてるんだよね。
インクなどはまだ売ってるけど、店頭からは姿消してた。
もう、A3ノビのプリンターは購入しない。
そもそもそんなサイズのプリントなんて、滅多にしないし。
まあA4で十分、時々A3が印刷できればOK
なんて思ってたら、ちょうど良いプリンターも発売されたし。
そろそろ潮時だったんだろうな。

21:48:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も寒い。
それでも雪は降ってません。
凍結はしてるかもしれないけど、今日は休みだから、余裕しゃくしゃく。
これから洗濯します。


07:56:01 | kamiarizuki | | TrackBacks