January 12, 2014

えいさん

遂に我が家にやってきた。
エプソンEP-976A3。
前のプリンターより小さい、まあ出力サイズが違うから当然だけど。
一昔前のA4複合機より小さい。
これでA3も印刷できるので有り難い。
それにしても取説が不親切。
設定の仕方については、ほぼノータッチ。
まあ接続方法で悩むこともないけど。
ただWiFiに関しては、もう少し丁寧に説明して欲しかったな。
取り敢えず私のMacでは使えるようになったけど。
相方のPCは上手くWiFiで繋がるか心配。
因みに私のタブレットからもまだ印刷できないんだよね。

23:10:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(初日)

平成二十六年初場所初日。
西前頭筆頭に番付を落とした隠岐の海は、大関賀鶴竜との取り組み。
立ち会い遅れてさして争いに後れを取ったけど、すぐ切って。
そのまま寄って相手を寄り切った。
初日白星は久しぶり、明日も大関戦だけど、遠慮せず白星を上げてもらいたい。

21:04:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

全国都道府県対抗女子駅伝

京都で現在競技中。
我が島根は現在3位(後ろから)。
これから何所まで順位を上げてくれるか。
なんにしても頑張ってもらいたいですね。

13:13:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

自転車で実家へ戻ろうとしてたら、峠をこえた隣町が土砂災害で大変なことになっていた。
唖然としていたら、地下鉄の(島根に地下鉄有りません)ホームにつれていかれた。
そこは被災者で一杯だった。
自分は違うからと、階段登るけど、いくら歩いても地上に出られない。
夢なのに疲れた。


06:28:42 | kamiarizuki | | TrackBacks