January 13, 2014

温泉へ

今日は連休最終日。
やっと相方と休みが合ったけど、天気が悪い。
午前中は新しいプリンターの設定やらで時間が潰れ。
午後から温泉にでもってことで、久しぶりに出雲市多伎町のいちじく温泉に行ってきた。
温泉に着いたのは既に16時。
少しのんびり浸かって、入館の時にもらったソフトクリーム100円引き券を使ってソフトクリーム食べて。
まあ満足、贔屓の隠岐の海も勝ったし。
と言うわけでもないけど、夕食は以前から気になっていた、イタリアンレストランで。
プチ贅沢に二人で4200円のコース。
前菜からサラダ、パスタ、ピザ、デザートとどれも美味しくて大満足。
唯一不満だったのは、酒が飲めなかったこと。
まあ車で行ってるから仕方ないけど・・・
今度は飲みに行って見たいものです。

23:26:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(二日目)

初日白星スタートの隠岐の海。
今日は琴奨菊との一番。
立ち会いで押し込まれ土俵際まで押し込まれたけど、しぶとく残し。
そこからは差し手争いで長い取り組みになったけど。
最後は小手捻りで琴奨菊を下した。
これで初日から二連勝。
明日は横綱白鵬が相手。
まだ一度も勝ったことない相手だけど、今度こそ金星を上げて欲しい。

20:22:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

友人と飲んで、くだらない事した自慢見たいな話になって、話してたら。
なぜかその話の世界に入り込んでた。
昔勤めてた会社に事務所で、休日出勤してる自分。
話してた事するのもバカらしいので、事務所で懐かしんでたら、見知らぬ男に不法侵入とか言って騒がれた。
何でかよくわからない夢だった。


09:30:50 | kamiarizuki | | TrackBacks