January 15, 2014

宴会部長

先日二月欠席してた写真クラブの月例会に出たら。
新年会の話が進んでて、何故か私が幹事になっていた。
飲み会は、人のお膳立てで騒ぐのが一番旨い酒が飲めるのに。
幹事は正直言って苦手です。
会場の手配やら、人数の把握。
当日は急に欠席する人がいないかとか、余計な物を頼む人がいないかとか、気が抜けない。
当然集金して支払いするのも役目だし。
飲み会は好きだけど、ちょっと気が重い・・・

23:50:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(四日目)

昨日初黒星を喫した隠岐の海。
今日は今場所綱取りがかかっている、大関稀勢の里との一番。
立ち会い組み合ってまわしを取れたのは良かったけど。
大関に圧力をかけ続けられ、まわしを取られてからは防戦一方。
結局寄り切られてしまった。
これで星が五分になった。
明日は白星を上げて連敗を止めて欲しい。

20:08:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

空は明るいけど雨降っています。
気温は低いです。
とりあえず午前中終了、午後も頑張らねば。


12:14:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は寝過ごしてしまった。
まあ遅刻することは無いか、ら焦ることもないけどね。
なんか調子が出ないな。


07:00:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

水没したビル。
まだ水没して間がないようで、あまり痛んでない。
潜水具もなしに深く潜って行く。
ただそれだけの夢でした。


06:49:17 | kamiarizuki | | TrackBacks