January 16, 2014

今日の隠岐の海(五日目)

昨日負けて星が五分になった隠岐の海。
今日は千代大龍を厳しく攻めて、押し出して連敗を止めた。
これで序盤は三勝二敗。
横綱大関戦を全て終えて、二大関を倒しての三勝なので良い出来。
残り十日、下位の取りこぼしをせず、しっかり白星を重ねて欲しい。

20:58:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は晴れ間も見えてます。
このまま降らないといいけど、明日からまた雪みたい。
雪は降ってほしくないけどね。


13:04:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は昨日よりは寒さがゆるんでるかな。
それでも寒いけどね。
今日はなんでか体がだるい。
こんな日は布団にくるまって惰眠を貪りたい。


07:41:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

運動会に出た。
地球上では無いらしく、体が異常に軽い。
地上では考えられない競技。
頑張った


05:43:31 | kamiarizuki | | TrackBacks