January 21, 2014

今日の隠岐の海(十日目)

ここまで六敗とさえない隠岐の海。
ここ四日間連敗中。
今日は東の前頭筆頭豊ノ島との一番。
立ち会いで鋭く攻められ俵まで押し込まれたけど、こらえて。
両手さされていたのを、厳しく極めて、そのまま極め出しで下した。
これで中盤は一勝四敗。全敗は免れてたけど、厳しい星。
通算も四勝六敗と後がない。
終盤に四つ勝たないと勝ち越しできない。
かなり厳しいけど、三役復帰目指して頑張って欲しい。

21:05:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は思ったよりはいい天気。
でもやっぱり寒いです。
日が射してるのが救いかな。


12:13:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は昨日よりは寒さはゆるんでるかな。
でも大雪の注意報が出てる。
テンションは上がらないまま。


06:28:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

うどんだか素麺だか分からない、なぞの麺を探しに行く。
そんな夢でした。


05:59:58 | kamiarizuki | | TrackBacks