January 24, 2014

今日の隠岐の海(十三日目)。

昨日勝って勝ち越しに望みをつないだ隠岐の海。
今日は安美錦に突き落としで破れ、負け越しが決まった。
後二日白星で、負け越しを最小限に止めてほしい。


18:00:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は天気がいい。
青空も見えるのはいいな。
気温も上がってくれて助かります。


12:13:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は心なしか暖かい気がする。
でも明日は雨の予報なので嫌だな。
昨日日刀保のたたらの火入れがあった。
これを一度見に行きたいけど、つてが無いんだよね。


06:31:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

他人の夢に入ったことがある。って言うオバサンが今度はあんたの夢に行ってあげると宣言。
遠慮しますって、断ったけど、こられたら嫌だから、夢に鍵をかけて回る夢でした。


05:49:05 | kamiarizuki | | TrackBacks