January 28, 2014

もう幾つ寝るとお正月

はい、まだ年が明けて一月も経ってないと言われそうですが。
旧正月は目の前です。
って日本に住んでるとあまり関係無いけど・・・
まあ、それはそれ。
旧正月は中国では長期休暇とかで、盛り上がるようだけど。
日本でも、長崎でランタンフェスティバルが有るじゃないですか。
二度ばかり言ったけど、また行ってみたい。
とは言え、なかなか休みが合わなくて、行けない。
この時期は天気の心配もしないといけないし。
次に行けるのは、何時になる事やら・・・

23:43:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

予報通り雨が降ってきました。
でも空は明るい感じ。
今日も少し寒いし。
冬はやっぱり駄目だな。


13:07:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨になるらしい。
今は降ってないけどなぁ。
水木しげるリードがリニューアルするかも。
15年度に着工する予定らしい。
今でも年間280万人の入り込み客がいるので、さらに増えると大変だけどね。


07:42:29 | kamiarizuki | | TrackBacks