January 07, 2014

寒い朝

今朝は冷えた。
明け方天気良かったから、放射冷却でしょう。
お陰で、車はがちがち。
我が愛車はなんか温まるのが遅い気がするんだよね。
ガラスの霜は解氷スプレーで取れるけど、内側の曇りはなかなか取れない。
お陰で、走り出すのが何時もより5分遅れた。
まあ、だからって遅刻するわけでもないけど。
道が凍結してなかったから良かった。
少しの雪はなんとかなっても、凍結は怖いからね。
街中だけしか通勤では走らないけど、橋の上はやっぱり怖いときがある。
まだ2月が終わるまでは気が抜けない。

23:32:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は天気がいい。
休みだとよかったけど、そんな訳にいかないので、窓から指を咥えて眺めてます。


12:13:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は昨日よりは落ち着くと思う。
ただなんか眠たい。
今朝は部屋なのかも寒い。
車は凍結してるだろうな。


06:33:31 | kamiarizuki | | TrackBacks