January 08, 2014

会費貧乏

年が改まって、所属してるクラブの会計年度も切り替わった。
と言うことで、今月は会費の支払が続く。
一つ一つはそんな大層な額ではないけど、数がそれなりにあるので、トータルでは結構な金額になる。
その上、今年は県立美術館の年間パスポートの切り替えも今月。
関係無いけど、散髪もしないといけないし。
小遣いが無くなる・・・・

23:46:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は雨降っています。
仕事もそこそこ忙しい。


13:31:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は少し寒さがゆるんでるかな。
まあ寒いことは寒いけどね。
雨の予報なので気が重い。
出雲大社は三が日の人出が77万人だったらしい。
例年55万人くらいだから、かなり多かったみたい。
混雑したんだろうね。


07:42:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

みたことない女性と、有史以前の古代の話をしながら歩いてたら、突然変な男突然アンデッドに襲われた。
じぶんがそれになってみると、別に何もかわらなかった。


07:10:12 | kamiarizuki | | TrackBacks