January 09, 2014

こんばんは。

静かな夜です。
時々通過する列車の音くらいしか聞こえない。
雪が深々と降ってるのでしょうか?
なんか気分がすぐれないので、早めに床についたのに、まったく眠られません。


23:17:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

雪は降る

今朝は雨だったのに、昼前から雪に変わり、今も降っている。
明日は今シーズン一番の寒波が来るとか。
気温も下がるようなので、積雪が心配。
土曜日までは要注意って事なので、明日は積もるんだろうな。
雪はただ眺めてるだけなら綺麗で良いけど・・・
明日は少し早めに出勤した方が良さそうだな。

22:12:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉。

SKプラザに今年初めてやって来ました。
ただ券が残り少なくなってきました。


18:02:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

朝は雨だったけど、今は雪降っています。
あっという間に白くなりました。
明日は大変かもしれない。


12:28:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は少し寒い。
雪の予報も出てるしね。
松江と境港の間にかかる江島大橋が最近新たな名所になってるらしい。
CMの影響らしいけど、私はまだ見てない。
民放見ないからな。


06:36:08 | kamiarizuki | | TrackBacks