October 10, 2014

Qちゃん島へ行く(0)

我が家ではいろんな、物に名前が付いている。
当然のように自家用車にも名前がある。
前にちょっと触れたけど、私の愛車はP之介(愛称Pちゃん)
相方の愛車はQ太郎(愛称Qちゃん)。
何時もは遠出するときは、私のPちゃんで行くけど。
今回はフェリーに乗るので、全長が3mを切るQちゃんで行く事にした。
普段は松江市内の移動が多いので、久しぶりの遠出になるかな。

とびしま海道へ向けて出発。
遠出とは言っても所詮隣県、朝休日としては少しだけ早く起きて出発した。

22:47:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も天気いい。
でも天気いいのは今日までかな。
週末は台風来そうで怖いね。


12:09:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昔は今日が体育の日だったんだけどね。
もう覚えてる人も少ないんだろうな。
今日も、何だか眠い。
後二日。頑張らないと。


06:41:20 | kamiarizuki | | TrackBacks