October 16, 2014

Qちゃん島へ行く(6)

フェリーの時間が微妙だったので、乗船前に昼食が取れず。
空きっ腹を抱えて、竹原へ入港。
港の近くのレストランに向かったけど、折悪く休日。
とくに代案もなく、何となく山陽道のインターチェンジへ向かう道道で、見つけたところに入ることにした。
で、見つけたのが、いかにも喫茶店って感じの茶房きまぐれ。
やっぱりここはナポリタン。
ってことで、ナポリタンを注文。
結構美味しくて、良かった。

腹が膨らんだら、相方が行って見たいと言ってた、神田餅店へ。
ちょっと引き返すかっこになるけど、それもまた良し。
ここで、しば餅を購入。
昼飯食べてからまだ食べるかと言われそうだけど、これがまた美味しかった。

最後に尾道の御調で温泉に入って、無事帰宅しました。
瀬戸内もなかなか楽しかった。

23:04:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

昨日ちょっとしくじって、今日もテンション上がらない。
天気もどん曇り。
なんか嫌だね。


12:09:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

眠い。

昨夜はなんか眠れなかった。
今日は天気良さそうだけど、寒い。

06:47:56 | kamiarizuki | | TrackBacks