October 02, 2014

紀伊半島横断、自家用車の旅(6)

飛瀧神社から駐車場まで戻る間にも、土産物店が点在している。
ちょっと小腹が空いたので、黒飴ソフトなる物を食べてみた。
なかなか変わった感じだけど、結構美味しい。
車に戻って、次の目的地へ向かう。
だけど、その前に目を付けていた大きなお菓子屋へ寄った。
ねぼけ堂と言う名前とは裏腹に、結構さえたお店。
お菓子を中心に土産も沢山。
ただ、ここで少しショックなことが。
黒飴ソフトの元祖はこのお店だったらしい。
写真を見ただけだけど、こちらの方が美味しそうだった・・・
さすがに二つ続けては無理。
次の機会に是非食べてみたい。

21:54:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は天気悪い。
明日は金曜日。
週末の天気が心配です。


12:09:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は朝から雨、結構強く降ってます。
雨の日は気乗りしないけどね。


07:42:57 | kamiarizuki | | TrackBacks