October 24, 2014

疲れたぞ。

普段は60%の力で仕事してる私。
余力は十分あるので、少々のことは対応できるけど。
今日は午後からMaxに近いパワーで仕事した。
普段ゆるく働いてるので、頑張ると疲れる。
まあ、そんなこと言ってられる内が花なんだけど。
お陰で、明日は休日出勤。
とは言っても、2時間もあれば終わると思うけど。
それよりも、日曜日が突然エアコンフィルターの掃除って言われ。
セキュリティー上の理由で、立ち会えと言われてしまった。
予定は特になかったけど、立ち会いってすること無いし・・・
軽くショック。

22:06:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

快晴だ!
やっぱり天気がいいほうが気持ち良い。
明日は休み、天気が続くとうれしい。


12:11:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

晴れてるようです。
気温も上がる予報ですが、今は寒いです。


06:39:57 | kamiarizuki | | TrackBacks