October 27, 2014

不調です。

ここ1月、写真が全く撮れてない。
って書くと語弊があるか、思った写真が撮れない。
最近はカメラの性能がいいから、写真が撮れないって事は無い。
まあ、撮りに行く時間がないのも事実だけど。
たまに撮っても、納得いく物が無い。
それでも、月例が有るので、無理矢理作品にはするけど。
全く納得がいかない・・・・
ここまで撮れないのも久しぶり。
こんなに調子悪いと、撮る意欲も無くなるから、よけいに駄目。
ここは、あがいてあがいて這い上がるか。
暫く止めて、撮りたくなるのを待つか。
難しい所だ。

22:54:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日はさえない天気。
やっぱり天気がいいほうが気持ち良いな。
月曜は今一調子が出ない。


12:14:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気が今一つ。
なんか昨夜は早めに寝たけど、まだ眠たい。
月曜だけど、昨日も出勤したので、なんか変な感じ。
テンションはやっぱり低い。

07:20:16 | kamiarizuki | | TrackBacks