October 29, 2014

ぐぐぐ・・・

島根県総合美術展の写真部門に本日出品しました。
とは言っても、実際に搬入されるのはまだ少し先だけど。
プリント代で約3000円、+出品料が3000円・・・
これだけで終わればいいけど、まだ額縁代+マット+裏打ちで9000円弱請求が来る。
これで償金でも出ればまだやり甲斐があるけど、なんもないからな。
ちなみにキヤノンのフォトコンは最優秀賞で50万円+副賞としてカメラとレンズ。
まあ、方や全国、かたや島根。
レベルが違うけど、入賞したら赤字にならない程度の償金が出たら嬉しい。
県知事賞取ってもそんなに箔が付くわけでも無し。
それでも、これは出しとかないと・・・

23:40:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

青空はやつはり良いな!
気持ちも良いし。
でも次の週末は天気が悪くなりそう。


13:43:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も良い天気。
なんかいくら寝ても、眠い・・・
頑張らないと寝てしまいそう。

07:39:08 | kamiarizuki | | TrackBacks