October 07, 2014

紀伊半島横断、自家用車の旅(10)

中辺路を後にし、日置川温泉、リバージュ・スパひきがわと、つばき温泉、椿はな温泉と入ってから、いよいよ南紀白浜に突入。
これで紀伊半島南部を横断したことになる。
白浜温泉の一湯目は、長生の湯。
値段が高いのが少しマイナスだけど、お湯は良かった。
この後、共同浴場の綱の湯に入ってから、三日目の宿にチェックイン。
中辺路で少しのんびりし過ぎて。
予定より遅くなったので、むろの湯はパスしてしまった。
宿から歩いて松の湯へ寄ってから、夕食を食べに長久酒場へ向かった。
予約は18時半にしてたので、ギリギリ間に合った。
長久酒場は日本三居酒屋の一つだとか。
お店は結構新しかったので、リニューアルしたのかもしれない。
取り敢えず、生ビールで乾杯。
身の旅最後の夜は、美味い料理、旨い酒で締めくくり。
ただ、なんで日本三居酒屋かはいまいち分からなかったけど。
確かにいいお店ではあった。

23:58:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気いい青空がまぶしい。
仕事なのが恨めしい。


12:21:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は火曜。
なんか予想通りテンション低い・・・
仕事はぼちぼちなので、乗り切れると思う。
天気は回復したみたい。
錦織君、世界ランキングが6位になったらしい。
大した物だ。

07:34:21 | kamiarizuki | | TrackBacks