November 10, 2014

サントリー飲み倒しツアー。

週末の土曜日は、サントリー京都ビール工場と、山崎蒸留所に工場見学。
本当は山崎蒸留所だけのつもりだったけど、午後一しか空きが無くて。
午前中時間が空いたので、京都ビール工場の予約も入れた。
ただ、これがまたいい時間なくて、梯子するためには分刻みのスケジュール。
京都ビール工場ではのんびりできなくなってしまった。
まあ、こちらは過去2回行ってるので、早々にして。
山崎蒸留所で少しのんびりしようかと。
でも、飲み過ぎると古戦場巡りが出来なくなってしまう。
やっぱり欲張りすぎたな。

22:45:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(二日目)

五場所ぶりに初日白星発進の隠岐の海。
今日は遠藤との一番。
立ち会いから鋭く当たり、上手を取ってからは遠藤を厳しく寄り切った。
こんな相撲が最後まで出来たら、良い成績が残せるんだけど。
とにかく頑張って中日勝ち越しを目指して欲しい。

22:01:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

眠いです。
それに寒い。
寝たら死ぬ?


13:21:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。。

昨夜は眠れなくて、朝になっちまった・・・
月曜が辛い。


07:29:57 | kamiarizuki | | TrackBacks