December 06, 2014

大岡越前

好きな時代劇の一つである大岡越前。
昨日BS時代劇の最終回だった。
新しいシリーズは、最初のシリーズと同じ制作会社が作って、NHKが放送するという、ちょっと掟破り的なシリーズ。
テーマ曲も前シリーズと同じなのが、なんか嬉しい。
前シリーズの主演、嘉藤剛さんは30年近くやってたので、すっかりイメージがそれになってるけど。
新しいシリーズの、東山紀之君も結構はまってて好きだな。
忠敬は津川雅彦さんも良いけど、片岡千恵蔵さんが渋かった。
なんにしても勧善懲悪のストーリーは見てて気が休まる。

21:26:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も一人だけど適度な仕事量。
天気は思ったよりはいいかな。
しかし寒いなー。


11:32:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は寒い・・・・
雪は積もってないようですが。
首の調子は少し良いみたい。
今日は仕事楽だといいけど。

06:43:35 | kamiarizuki | | TrackBacks