February 01, 2014

カントリー

最近、また私の中でカントリーブームが起きている。
国家としてのアメリカは嫌いだけど、良い意味でも悪い意味でもアメリカ文化に毒されて育ってきた私は、アメリカの文化には共感できるところが多い気がする。
英語は全く分からないけど、カントリーミュージックは聞いてて気持ちが良い。
と言いつつ、去年までは暫く忘れてたけど。
一番のお気に入りはEast Bound And Downかな。
まあこのブームがいつまで続くか、それは分からないけどね。

22:34:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

昨日も快晴。
でも明日は雨の予報。
降ってほしくはないんだけどね。
今日は土曜日のわりに忙しい。


12:02:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も晴れの予報。
明日も晴れれば嬉しいけどな。
出雲大社では旧暦の元日にあたる31日未明に福神祭があった。
すっかり忘れてた。
一回行ってみたいけど、毎年終わってから思い出す。
来年はどうかな?


06:26:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

巨大な結界に閉じ込められて脱出出来ない。
外の景色は見えてるのに、出ようとすると、元の場所に戻っている。
どうどうめぐり。
焦ったところで目が覚めました。


05:58:13 | kamiarizuki | | TrackBacks