February 15, 2014

早春の九州行ってきました(その4)

初日の宿は嬉野温泉、和多屋別荘。
小城から高速で一っ走り。
宿に着いたのは16時過ぎ。
夕食まで結構時間が空いたし、初日の内に入っておきたい温泉もあったので、嬉野温泉散策へ。
この頃になって天気が非常に微妙な感じになったけど、まだ雨は降ってない。
最初に行ったのが、喜泉館。
ここは旅館だけど、日帰り入浴も出来る。
フロントが階段を上がった2階で、お風呂は一階。
ちょっと微妙な間取りだけど、良いお風呂でした。
温泉街は、イベント期間中で、この日の夜も色々と催しが有るらしい。
そのためか、あちこちに灯りが準備してあった。
少し暗くなり始めた頃に、温泉街に有る豊玉姫神社へよったけど。
灯りがつき始めていい感じだった。
その後日帰り温泉施設のシーボルトの湯へ。
ここもなかなかいい感じ。
風呂から上がるとあたりはすっかり暗くなっていた。
宿に戻って、お楽しみの夕食。
相方が安いプランにしたからって言ってたけど。
結構盛りだくさんで、満足しました。
初日は宿の風呂に浸かって無事終了。
お腹いっぱいの一日でした。

23:25:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も曇り。
土曜日なのでいたって平穏です。
日曜日は天気いいと嬉しいんだけどなぁ。


12:02:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

関東は雪で大変な事になってるけど大丈夫かな。
こちらは雪もなく、助かります。
でも土曜の出勤はちょっとだるい。


06:54:03 | kamiarizuki | | TrackBacks