February 02, 2014

そう言えば

音楽の好みで言うと、昔は好きでなかった演歌を、最近はそんなに嫌いではなくなった。
まだわざわざ聞くって事は無いけどね。
若い頃は、同世代の人間が全て中年以降の歳になったら、演歌なんて無くなってしまうのでは。
と思ってたけど、今でも若い演歌歌手デビューしてるし。
昔からの人も新曲出したり、それなりに聞かれてるみたい。
やっぱり歳取ると、みんなそんなふうになるのかな。
考えてみると、私達の一つ上の世代はビートルズとか、グループサウンズどっぷりの青春だったと思うけど。
そのまま引きずってる人は少ないみたいだし。
今の若い人も、私らの年代になったら、演歌も良いって事になるのかな。

21:59:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

車検。

今日は一日車検、早々とディーラーに来てます。


09:18:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は車検、その前に洗濯済ませないとね。
天気は微妙な感じです。


07:54:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

野球の試合にかり出され、ぼろ負け。
打ち上げのBBQでなぜか先割れスプーンで食べている。
すごく食べにくくて、苦情言ったら目が覚めた。


07:12:52 | kamiarizuki | | TrackBacks