February 23, 2014

修理完了

先日破損した、愛車のPちゃん。
本日無事修理しました。
結局フロントバンパー総取っ替え・・・
その他付属部品も脱落したものも含め交換し、11万超(涙)
ついでに、リコールの修理も終わりました。
取り敢えずこれで万全。
にしても痛い。
それにしても三年で、フロントバンパーを2回も交換する羽目になるとは。
出雲大社行ってお祓いをした方が良いかな。

22:33:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

見覚えが有るけど、どこか思い出せない町。

通りを曲がると一軒の前に、サングラスの男が立っている。
その家に入ると、大きなガラスの水槽にあまり気持ち良くない虫がたくさん飼われてた。
男が何も言わず殺虫剤の瓶をその水槽に入れようとしてるのを見たら、無性に腹が立って、気がついたらその男を殴ってた。
でも瓶は水槽の中で割れていた。
そこで目が覚めた。
なんかあまり気分のいい夢では無かった。


07:12:29 | kamiarizuki | | TrackBacks