February 24, 2014

2月も残り僅かか

今月はただでさえ短いのに、途中で4連休なんて有ったので、やたら早く感じる。
来週はもう3月、更にひと月後は、桜の開花の話題が聞こえてくるでしょう。
ううむ、早い。
早い早い早い。
何かやり忘れてるみたいで、凄く気持ち悪いけど。
春は早く来て欲しいし、ちと微妙なところ。

22:09:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は快晴、窓から見える空には雲一つない。
でも、気温はそんなに上がってない。
日向は暖かいかもしれないけど、事務所は北向きだからかな。
このまま春になれば嬉しいけどね。


12:09:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝はすごく寒いけど天気はよさそう。
休み明けやたら眠たい。
オリンピックも終わって、静になるかな?


06:32:37 | kamiarizuki | | TrackBacks