February 05, 2014

二十一世紀

何を今更、と言われそうだけど。
根っからの二十世紀少年には、未だに実感が乏しい。
なんせ、車は地面を走ったままだし、人類は木星に到達できないし、鉄腕アトムもいない、超磁力兵器で人類滅亡もなかったし。
まあ、テレビ電話は現実のものとなった(ほぼ使わないけど)し、コンピューターの端末を、普通に持ち歩けるようになったし。
テレビはデジタル、ハイブリッド車も街中を普通に走ってる。
でも、やっぱり何かが違う。
ガキの頃夢見てた未来。
夢はやっぱり夢なのか。

23:01:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雪が降ってます。
気温も下がったますま。
午後からは回復してくれると嬉しいんだけどなぁ。


13:02:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は昨日より寒い。
雪は今は降ってないけど、凍結が怖いね。


07:34:15 | kamiarizuki | | TrackBacks