February 08, 2014

雪。

関東ではかなりの雪が積もったようですね。
あちらの知人からの便りは、結構影響が出ているようです。
明日もまだ油断出来ないようなので、心配です。
正直松江でもあれだけ降と、そこそこ影響出ますからね。
雪に弱い都会では大変だと思います。
とにかく事故の無いように気を付けてください。


23:13:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

嬉野温泉。

今日の宿は和多屋別荘、かなり大きな宿です。
熊の川温泉、古湯温泉とめぐってやってきました。
今は嬉野温泉散策しているところです。


17:37:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は東京は雪みたいですね。
こちらはそんなに悪くない感じです。
ただ窓が無いからわかりません。


08:24:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

佐賀に到着。

ホテル紅葉にチェックイン。
二人で3700円、どうせ寝るだけだから上等です。
今吉野ヶ里遺蹟の近くの宿です。
こんな遅い時間にチェックイン出来るって、本当に助かります。


02:20:38 | kamiarizuki | | TrackBacks