March 01, 2014

お祓い

どうも我が愛車のPちゃんは、験が悪い気がする。
というか運がない。
ボディーに傷つけられたり、雪の固まりが飛んできたり、雪の山に突っ込んだり・・・
まあ、ほぼ車両保険でまかなったけど、修理の総額は50万以上・・・
お陰で、保険の等級がだだ下がり・・・
保険料が倍近くなってしまった・・・
やはりここらで、お祓いして悪い運を断ち切らねば。
今月中に何所かいい日に、行ってこようと思います。

22:17:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日はまだ雨は降ってない。
でも気温ちょっと低いかな。
今日はテンション上がらない。
まあ暇だから良いけどね。


12:16:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は午後から雨の予報。
気温も低めな気がする。
関東甲信地方の山添は雪の予報らしい。
何だか心配です。


06:45:39 | kamiarizuki | | TrackBacks