March 11, 2014

今日の隠岐の海(三日目)

今日はここの所二連勝してる大関鶴龍との一番。
隠岐の海は立ち会いで相手の差し手を封じ、鶴龍が離れようとしても、しぶとく押していき、相手に相撲を取らせず押し出した。
綱取り挑戦中の相手に土を付け、これで二勝目。
昨日も良い勝ち方だったし、明日は十一度対戦し一度も勝ちがない横綱白鵬が相手。
今度こそ金星を上げられるよう、頑張ってもらいたい。

22:02:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は気温が上がるって予報だったけど、まだ結構寒い。
天気はまあまあ、暖かくなってくれたらいいけどな。


13:14:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は晴れてる。
そのせいか寒い。
なかなか温度が上がらない。
一昨日から大山で三人と連絡が取れない。
昨日の捜索でも発見され無かった。
今日は天気がいいようなので無事に発見されたらいいけどな。


06:33:46 | kamiarizuki | | TrackBacks