March 12, 2014

今日の隠岐の海(四日目)

二日目三日目といい相撲で白星を上げている隠岐の海。
今日は今場所初の横綱戦。
白鵬にはまだ勝ちがないけど、今場所はやってくれるのでは、と言う期待があったけど、立ち会いで横綱にまわしを取られると、一気に持って行かれ、簡単に寄り切られた。
今日は良いところなかったけど、明日も横綱戦。
明日こそは金星を上げて欲しい。

21:51:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は昨日よりは、気温が上がってるかな。
天気は曇り。午後からは雨の予報だけど降ってほしくはないな。


12:14:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も晴れてるけど、午後からは雨の予報。
温度がそんなに低くないかな。
大山で遭難してた三人。
昨日の捜索で一人死亡、二人心肺停止状態で発見された。
亡くなった方は、ヘリで搬送されたけど、残り二人は天候悪化で昨日の救助は断念された。
今日救助を再開するけど、絶望的。
剣ケ峰付近は逃げ場が無いから、天候が急変すると、危険なんだよね。


06:38:50 | kamiarizuki | | TrackBacks