March 13, 2014

今日の隠岐の海(五日目)

昨日に続いての横綱戦。
昨日は全く相撲にならなかった隠岐の海。
今日も日馬富士の厳しい攻めになすすべ無く寄り切られた。
序盤が終わって、二勝三敗。
まあ、上位戦が続いたので、仕方ないとけどまあまあの星。
それでも、横綱相手にはもう少し粘って欲しかった。
残り十日で六勝、明日で横綱大関戦が全て終わるので、残りは取りこぼし無く白星を上げて欲しい。

22:08:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は雨の結構降ってる。
なんか外に出たくない感じ。


13:09:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雨の予報。
温度も低くめ。
この時期の雨は気が滅入る。
今朝の新聞に高等学校写真展の上位入賞作品が出てたけど。
なかなか視点が面白い。
若い人は発想が斬新で、私みたいな、頭が堅くなってると思いつかない。


07:42:35 | kamiarizuki | | TrackBacks