March 16, 2014

今日の隠岐の海(中日)

四連敗中とさえない隠岐の海。
今日はここまで勝ちのない、玉鷲との一番。
立ち会いが合わず、隠岐の海が先に立ったけど。
玉鷲は慌てず隠岐の海を起こして、厳しい攻めで押し出した。
隠岐の海は五連敗と元気がない。
このままずるずる負け越すことは無いよう頑張って欲しい。

23:01:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は天気がよさそう。
でも今日は散髪しないといけない。
それにしても、今日の新聞には道路の開通の記事が多かった。
やっぱり年度末の関係かね。


07:47:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

高校の運動会の最中に、会社から呼び出され、まったく正体がわからない、メーターの調整をさせられた。
現場に行って取説と睨めっこしても、まったくわからない。
途方にくれてたら日もくれた。わけわからない夢だった。



07:06:25 | kamiarizuki | | TrackBacks