March 02, 2014

玉造温泉

今日は一日写真撮影にって思ってたのに、昼前に急に会社から緊急対応の要請があり。
木次まで行っていたのに、急遽出勤・・・
お陰で、何だか中途半端な事になってしまった。
仕方ないから、早々に帰宅して、相方と一緒に温泉に行くことにした。
温泉博士と言う雑誌には、毎月温泉手形というのがあって、記載されている施設には無料で入られる。
今月号には玉造温泉の長生閣が載っている。
ここは通常1500円。
それが600円の雑誌で入られるのでかなりお得。
早速電話で確認。
18時から入れますって事だったので、向かった。
ただ、駐車場は一杯なので別の場所に駐めてきてくださいって。
思いついたのがまだ17時前、早めに夕食を食べてもまだ時間があったので。
玉造湯神社も行ってみた。
昨年の出雲大社の遷宮の余波で、人が多いとは聞いていたけど、夕方にもかかわらず結構な人。
玉造温泉はここの所かなり賑わってる感じ。
まあ良いことではある。
一昔前と比べると、街全体が小綺麗になった気もするし。
なんかとりとめが無くなったけど、お得に温泉に入れてまあ良かったかな。

21:41:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は一日のんびり撮影に出て、温泉にも入ろうと思ってたけど。
緊急対応で出勤、なんか予定が大狂い。
温泉には入ったけど、撮影は今一だった。


17:10:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨の予報だったけど、今日の新聞では曇りになってる。
気温は低めな気がする。
現在洗濯中。
もう少し寝ていたいけど、今日は写真撮影に行きたい!


07:40:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

事務所の机の上に雀が一羽、チュンチュン言っている。
私が愚痴を言っても、逃げずに聞いてくれる。
ただそれだけの夢でした。


06:32:17 | kamiarizuki | | TrackBacks