March 23, 2014

今日の隠岐の海(千秋楽)

やっと四勝目を挙げた隠岐の海。
今日は照ノ富士との一番。
立ち会いから攻め続けて、土俵際まで追い詰めたのに。
体を入れ替えられ、簡単に寄り切られてしまった。
千秋楽を白星で終えられず。
今場所は四勝十一敗と良くない成績で終わった。
鶴龍を二日目に下したときは、今場所はいけるのかと思ったんですが。
来場所は横綱大関戦がない位地まで下がりそうなので。
中盤までで大勝ちして、上位戦が組まれるような相撲を取って欲しい。

22:28:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

ある日突然、終末が来た。
抽選で人類の半分は死ぬ。
当然のように抽選に当たってしまった私は、変な施設に収容されていた。
そこの収容されている人はすべて白装束。
持ち物は水だけ。
死がせまってるのに、なぜか皆冷静。
自分もやり残した事を考えてたけど、次から次から出てきて、泣けてきた。
そこで目が覚めた。


05:32:40 | kamiarizuki | | TrackBacks