March 24, 2014

いよいよ伊予。1

春分の日を含めた三連休、なかなか計画が立たなかったけど。
四国へ行くことにしました。
今回は、松山は道後温泉がメインで、流れで広島県へという計画。
とは言っても、宿を押さえたら、後は臨機応変に。
まあ行き当たりばったりとも言いますが・・・
何時もなら、前日の仕事が終了したら直ぐ出発ってパターンだけど。
今回は、朝食を食べてから出発。
何だかさえない天気だけど、気にせずGo
まずは、広島へ高速で向かった。
途中、松江道はチェーン規制有り、タイヤ交換しなくて正解だった。
他は特に問題なく広島港へ到着。
11:20発松山行きのフェリーにも、待ち時間殆ど無し出乗れた。
なかなか、順調。
ちなみにフェリー代を減らすために、我が愛車Pちゃんではなく。
相方の愛車Qちゃん(iQ)が今回久しぶりの起用となった。
フェリーは途中呉港に寄って、一路松山へ。
呉港付近では海上自衛隊の護衛艦も見られた。
瀬戸内に入ってからは、天気も回復。
なかなか良い船旅だった。

22:47:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も天気いいけど霞んでる。
暖かくなるのはいいけど、中国から変なものが飛んでくるのにはかなわんな。


12:09:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は曇りかな。
連休明けはだるい。
島根県のJAがすべて合併してJAしまねになる。
規模が小さいところが多かったので、いいとは思うけど。
これで職員は全県に移動する可能性があるのかな。


06:36:14 | kamiarizuki | | TrackBacks