March 29, 2014

開花してた。

なんか気が付かないうちに、松江も桜の開花宣言が出ていた。
でも、会社の廻りはまだ咲いてないって思ってたら。
今日は裏の桜に花が咲いているのを発見。
この調子だと、来週あたりが見頃。
撮影の勝負もそのあたり。
花の撮影は不得意分野だけど、日本人だからか。
桜の花だけはみょうに燃えるんですよね。
今年は、休みの日程もいい感じに来そうだし。
後は天気次第かな。

22:51:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

何となく雲が多くなってきた。
これから雨になるのかな。
明日は雨の予報だし。
せっかく桜も咲いたのに、残念です。


12:02:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は晴れてるけど、午後からは雨になる予報。
桜も開花したけど、雨降ってしまうのは残念です。
明日はタイヤ交換したいけど、雨は困るな。


06:42:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なぜか市場で30センチ位の真鯛を5匹買った。2500円だったけど1750円に負けてもらった。
そんな夢だった。


06:05:16 | kamiarizuki | | TrackBacks