March 06, 2014

名残雪

今朝は久しぶりに雪が積もってた。
とは言っても今の季節の雪は、直ぐ消えてしまったけど。
松江はこの程度だから良いけど。
北日本ではかなり荒れてるようで。
やっぱり日本はそれなりに広いと感じる。
今日の雪が今シーズン最後になると良いけど。
明日の朝も少々心配。
ただ、凍結するほど冷え込まないのが救いかな。

22:36:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今は日が射したりしてるけど、少し前は雪が降っていた。
まだ怪しい雲行きなので、まだ降かもしれない。
でも積もりはしないけどね。
今日も忙しい。


12:28:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雪が降るって言ってたけど今は降ってない。
それでも予報は雪。
確かに寒い気がする。
それにしても何か嫌なニュースが多い。
春なのにいやだな。


06:30:46 | kamiarizuki | | TrackBacks