March 09, 2014

今日の隠岐の海(初日)

先場所負け越して、番付を一つ落とした隠岐の海。
初日は大関稀勢の里との一番。
稀勢の里は怪我で稽古不十分だったので、期待したけど。
立ち会いで上手を取られ、一気に寄られた。
隠岐の海もしぶとく残しはしたけど、結局でようとしたところを上手く上手投げで転がされた。
初日黒星スタート。
それでも今場所こそは勝ち越しして欲しい。

23:27:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

せっかくカメラ持って出かけたのに、いきなり雨降ってきた。
なんかなって感じです。


13:51:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は晴れてる。
今日は門の修理しなきゃ。
残りは撮影かな。


10:26:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

どこかの温泉、静に入りたいのに、ガキがわんさと居て、プール状態。
上がろうと思っても、同じような湯槽がたくさんあって、迷路みたい。
なんか疲れる夢でした。


07:16:45 | kamiarizuki | | TrackBacks