April 10, 2014

寝過ごした。

朝、仕事に出る時間は決めている。
早く準備が出来ても、それまでは出ない。
まあ、そんなに意味が在る訳でもないけど。
で、10分とか20分とか、寝る。
何時もはアラームかけてるので、問題なく出る事が出来るが。
今日に限って、忘れてた・・・
気が付けば、もうどう頑張っても間に合わない時間・・・
それも相方が起こしてくれたからで、それがなかったらそのまま寝てた。
幸い、多少は融通が利く職場だから、同僚に電話して。
タイムレコーダーを押しておいてもらった。
それにしてもやっぱりこの季節はよく寝られる。
気を付けないと拙いな。

23:03:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

なんか霞んでる。
って言うか薄曇りかな。
雨は降らないと思うけどね。


13:09:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も天気いい。
それにしても眠い。
春は眠いな、春眠暁を覚えずってやつかなぁ。


07:43:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

全ての角にrがついた直方体の体積をもとめる問題が出た。
計算しようと計算するけど、球の体積の出し方がわからくて悩んだそんな夢だった。


06:31:46 | kamiarizuki | | TrackBacks