April 13, 2014

東へ

日曜日、今日は午前中用事を済ませて。
カメラを担いで出かけた。
南へ行くか東へ行くか悩んだけど。
昨年目を着けていた桜のポイントへ向かった。
東の方が若干遅いので、もしかしたら残ってるのでは。
と、淡い期待を込めて。
途中少し寄り道して、到着したそのポイントは。
残念ながら、やっぱり散ってました。
4日くらいは遅かったって感じ。
やはり先週が見頃だったのかな。
天気もいまいちで、海の写真も撮れず。
結局温泉に浸かって帰ってきました。

22:22:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

曇りまだ雨は降らない。
洗濯と庭の草抜きは終わった。
今度は自転車の整備だ。


11:42:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は曇り時々雨の予報。
朝の内に庭の草抜きしないと。
撮影にも出たいけど天気がね。


10:07:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

どこかの峠で立往生して、他の人と体育館に収容された。
布団を一人一組支給されたのに。
隣のねーちゃんに、蹴出されて、相方の布団に逃げ込んだ。
そんな夢だった。


08:07:32 | kamiarizuki | | TrackBacks