April 15, 2014

テルマエロマエ

今更ですが、我が家ではブームになってます。
先日中古でやっと原作漫画をそろえ、二人で喜んでます。
改めて漫画版を通読すると、映画版はちょっと物足りない感じ。
まあ、あれはあれで上手くまとめてあったけど。
個人的にはDLEのアニメ版が好きかも。
今月26日(よい風呂の日)にはパート2が劇場公開。
折角だから見に行きたいと思ってます。

22:33:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も快晴。
でも事務所はやっぱり微妙に寒い。
なんか平日は天気いい。
また今週末天気が下り坂らしい。
悪いパターンにはまってる。


12:11:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も晴れ。
でも気温は低くめかな。
ちょっと眠い、いつもだけど。


06:31:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

海辺でサザンオールスターズのコンサートがあった。
ガキの頃遊んだ海辺、でもすっかり変わってた。
コンサートが終わったら、更衣室やトイレは大混雑、大変な目にあった。
そんな夢だった。


06:03:44 | kamiarizuki | | TrackBacks