April 18, 2014

大山Gビール

奥出雲葡萄園で以前、毎年今の時期にワインパーティーが開催されていた。
飲むの大好きな私達は、集まって飲んだくれてました。
屋外で飲むワインは旨い。
なかなか良いイベントだったけど、諸事情で中止になったまま。
今年も無さそう・・・
まあ、その代わりというわけでもないけど。
昨年はガンバリウスで大山Gビール飲んだくれツアーを行った。
何時もの友人連中で、面子は代わり映えしないけど。
気心が知れた仲、楽しく飲めた。
ただ、友人の仲でも一番ののんべいが、直前に風疹で負参戦だった。
その友人のためにも、今年第2回を明日開催する。
泊まり付き2時間飲み放題。
昨年私はただ一人全種制覇したけど。
今年はそれには拘らず、飲んでこようと思う。

22:44:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

朝はぱらぱら降っていた雨は上がったけど。
今日は少し寒い。
明日は回復する予報だけど、日曜は雨の予報。
やっぱり週末は天気悪いパターンにはまってる。


13:12:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨の予報だったけど、曇りになった。
雨は降かどうか微妙です。それでも傘は持っていった方がいいかもしれない。


07:08:01 | kamiarizuki | | TrackBacks