April 22, 2014

段取り狂った。

今日は、通常業務が終わってから、明日からの棚番号の変更の作業を終わらす予定だった。
予定通り作業できたら、今日中に終わるはずだったのに。
棚版変更はバッチ処理で終了してるのに。
ラベルの出力の方にもデータが反映してこない。
お陰で、全て手入力・・・
段取り大狂い。
全体の1/3も出来ないうちにギブアップ。
明日はラベル出力にもデータ反映してるはずだから。
日中、通常業務をこなしながら続きをする羽目に。
ただ、どう考えても通常業務に影響出るだろうな。
明日も、残業決定って感じ・・・

23:53:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

晴れの予報だけど、なんかどんよりしています。
今日は夕方からの作業がかなり掛かりそうなので、何時に帰られるか未定です。
なんかテンション低いので、午後からはあげていかないとなぁ。


12:45:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気が良さそう。
それにしてもやっぱり眠い。


07:10:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

満月の夜に次元の扉が開く。


06:34:42 | kamiarizuki | | TrackBacks