April 24, 2014

ビール

思えばガキの頃、親父に飲まされ、って言っても嘗める程度だったけど。
大人はなんでこんな飲み物を美味そうに飲んでるんだろう、と感じた。
そんなガキンチョだった私も、大人に成り。
飲酒を始めると割りと直ぐビールが好きになった。
最初の頃は味は二の次だったけど。
次第に味も分かるようになり。
そうなるとますますビールが好きになった。
最近の若い者は、乾杯の時からいきなり甘いカクテルとか注文するらしい。
まあ、人それぞれだからそれについて、ぐだぐだ言うつもりはないけど。
やっぱり私は取り敢えずビール。
ビールが一番かな。


23:24:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は快晴。
気持ち良い天気。
なんか事務所にこもってるのがもったいない。
日曜日は雨の予報だし、ほんとどこか行きたい。


13:09:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気は良さそう。
気温も上がってほしい。
先場所大きく負け越した隠岐の海、次の場所は番付を大きく下げて、西前頭九枚目まで落ちた。
上位戦が組まれないところが淋しい。
大きく勝ち越しても三役に復帰は無理そうだし。
それでもここは二桁勝利をめざしてほしい。


07:47:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

新幹線の乗務員のもう一つの顔、それは有事のさいは秘密戦隊として敵と戦う事。
でもなんか抜けててトラブルばかり。
そんな夢でした。


06:40:39 | kamiarizuki | | TrackBacks