April 27, 2014

映画鑑賞

今日は久しぶりに映画館に映画を見に行ってきた。
やっぱり大きいスクリーンで見ると良いもの。
後は値段がもう少し安いと有り難い。
今回は前売り券を少し安く買ったけど。
普通に見に行くと1800円・・・
まあ、今年中には夫婦揃っていくと、2000円で見られる歳になるので、あと少しの辛抱ではあるけど。
ちなみに今日見たのは、テルマエロマエ2でした。

19:16:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気は良さそう。
今日からGWだけど、前半は飛び石休みなので、あまり関係なし。
朝のジプシーキングが良い感じです。


06:44:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

めずらしく飛行機に乗ったら、目的地の空港が天候不良で、すごく辺鄙な空港へ降ろされた。
たまたま隣の席になった、どこかの教授が、私が飛行中寝言で「姉さん姉さん」と言っていたと、笑って教えてくれた。
目的地まで数百キロ、代わりの交通機関なし、幸いなのは近くに温泉地が有ること。
しかし私には姉はいない。
なんか空港で途方にくれた。
そんな夢でした。


06:05:26 | kamiarizuki | | TrackBacks