April 30, 2014

今年も1/3終わりました。

世の中はGWモード。
なんかそれに引きずられて、私もいまいちローテンション。
それでも月末は月末。
きっちり仕事はこなしました。

明日から5月。
5月と言えば。
今年最初の大勝負、しまね写真展。
とりあえず作品作りの最終段階。
まだ、このコンテストは空振りばかりだから。
今年はなんとか成果を出したいところ。
本音は、償金が欲しい・・・
動機が不純だから、やっぱり駄目かな。
まあ、なんにしても仕上がるまで何も出来ないし。
明後日からは新潟へ帰省するので。
その後だな。


23:48:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

どんよりした天気です。
休み明けで今一乗りが悪いのに、こんな天気じゃ調子も出ない。
今週は短いけどまだ残り有るから、気合い入れないとなぁ。


13:11:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は曇りらしい。
明日以降は天気が回復、4連休は良い天気になりそう。
それにしても中途半端な飛び石休み。なんかテンション上がらない。
しかし今日は月末、やること多いんだよね。


07:02:31 | kamiarizuki | | TrackBacks