April 05, 2014

晴れた

土曜日、休み。
朝一番に洗濯。先週危うく忘れるところだったからね。
そして風呂掃除をして。
撮影に出た。
今日の予報は雨・・・だったのだが。
なんと雨は降らず、目的地へ着く頃には晴れ間も覗いてた。
日頃の行いの良さが出たか(笑)
ただ、時間が遅かったので、イメージ通りとは行かなかったのが残念。
撮影は早々に切り上げ、実家に愛車のタイヤ交換に帰った。
雨が降らなくて、本当に助かった。
実家の近くには中国地方でも有数の桜の名所があるので、ついでに撮影。
桜祭りで結構賑わってた。
日も射して、暖かい。
お陰で、結構シャッター切った。
その後は温泉で暖まってから。
ディーラーに行って、タイヤの空気圧を調節してもらった。
これで、取り敢えず思っていたことは出来た。
家に帰ってデータの取り込み。
早々してる内に相方が、仕事から帰宅。
まだ日が高かったので、相方の車のタイヤも交換することにした。
これも問題なく終了。
しかし、今日はこれでは終わらない。
桜祭りで、花火が上がるので、再度実家まで行って撮影。
この頃にはちょっと雨がぱらついてたけど。
無事に撮影出来た、寒かったけど・・・
なんか、久しぶりに盛りだくさんな一日だった。


23:58:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

晴れた。
タイヤ交換終わった。
桜でも撮りに行くかな。


11:26:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

洗濯おわった。

洗濯おわった。
風呂掃除して、タイヤ交換するぞ。


08:43:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雨が止んでいる。
どんよりした空でいつ降ってもおかしくない。
気温も低い。
今朝は洗濯忘れないようにしないと。
今日は、撮影には行くぞ。
タイヤも交換するぞ。


06:30:31 | kamiarizuki | | TrackBacks