April 07, 2014

夜桜見物。

と言いつつ、目的は撮影だけど。
今日は仕事帰りに、玉湯川の桜を撮ってきた。
夜桜の撮影、必需品は三脚。
でも、デジ一が乗せられる三脚忘れた・・・
コンデジ用は車に乗ってたので、まあそれでいこう。
結構安直・・・
まだ明るい内はデジ一でも撮れたけど。
やっぱり日が落ちると厳しい。
最近は高感度が使えるので、昔に比べると撮影は楽になったけど。
やっぱり1/20sとかでは、手持ちは手振れするので駄目。
風景では特に目立つからね。
まあ、それでもコンデジでそこそこ撮れたから良し。

23:27:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

晴れだ。
昨日がこの天気ならよかったけどねー。
まあいまさらですが。
桜も後数日かな。


12:05:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒い。
天気はよさそう。
昨日は早めに寝たのに、なんか眠い。


06:35:10 | kamiarizuki | | TrackBacks