April 08, 2014

ファイナルカウントダウン。

今住んでるマンションを購入するきっかけの一つが。
歩いて行ける範囲にスーパーが有ることだった。
しかし、そのスーパーが今月の14日に完全閉店する。
今日買い物に行ったけど、閉店セールモード全開・・・
棚に少しずつ空きが出始め。
在庫品は値引きされてた。
駅前の立地で、何時行っても客はそれなりにいたのに。
建物の老朽化には勝てなかったらしい。
まあ、系列スーパーがこの店から5km圏内に2つあるから、仕方ないかもしれないけど・・・
出来ることなら、違うスーパーでも良いから、跡地に進出してくれないかな。

23:19:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日もよく晴れてる。
気温も上がっている感じ。
こんな日は花見でもしたいところです。


13:10:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も天気はよさそう。
なんか眠い。
やっぱり春だな。
ウィンドウズXP、明日サポート終了する。
会社のPCまだXPだけど、インターネットには繋がって無いからまあ大丈夫かな。
それでも入れ替えが近々有るので面倒臭い。


07:14:35 | kamiarizuki | | TrackBacks