April 09, 2014

消費税増税

今更だけど、今月に入って消費税が8%に上がった。
たかが3%、されど3%。
まだ今月に入って給油してないけど、ガソリンは消費税意外にもなんか変な課税がされて、160円台・・・
入湯料も考えてみると上がってるんだろうな。
食料品なんてもろに被るし。
給料は上がる気配もないし、何か切ない。

22:14:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日もよく晴れてる。
でも昨日よりは涼しいかな。
それでも外で昼寝してたら気持ち良さそう。


12:13:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も天気よさそう。
なんだか眠い。
今日は少し寝過ごした。


06:36:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

海外旅行に出たらしい部屋で、ピザ食ってる。
なぜか日本のマンガが山積み。
誰も外出しようとしない。
どうしても見たい物があるので、外出しようとするけど、建物がややこしい構造で、外に出られない。
イラッとする夢だった。


06:35:30 | kamiarizuki | | TrackBacks